今年も【ちま吉センター】オープン!

今年も、宵宮と本祭に特設【ちま吉センター】がオープンします。
場所は、JR大津駅からびわ湖に向かってまっすぐ下りて来たところ。中央大通りと中町通の角。錦ビルの1階。
本祭の曳山巡行のお昼休み=曳山展示のすぐヨコだよ。

「ちま吉センター」の地図→

この「のれん」が目印だよ!

営業時間は
宵宮10月6日(土)は16:00〜20:00
本祭10月7日(日)は10:00〜16:00

ここでしか手に入らないオリジナル「ちま吉グッズ」がいろいろと発売されます。
どれもこれも宵宮と本祭の2日間だけ発売の数量限定品ばかりだよ。

New【ちま吉弁当2012】(弁当は9日のみ販売)
New【ちま吉厄よけちまき】
New【ちま吉せんべい2011】
New【ちま吉あめ】
New【ちま吉ポストカード】2種
New【ちま吉ノート】
New【ちまいぬフェルトストラップ】
New【ちま吉ボールペン】
New【ちま吉ポストイット】
New【ちま吉せんす】
New【ちま吉トートバッグ】
New【ちま吉携帯クリーナーvol.2】
【ちま吉携帯クリーナーvol.1】(残数わずか)
【ちま吉絵馬ストラップ】
【ちま吉本革キーホルダー】
【ちま吉ミニストラップ】
【ちま吉間伐材ストラップ】
【ちま吉カラークリップ】
【ちま吉クリアファイル】(3種類)
【ちま吉マグネット】(4種類)
【ちま吉ステッカー】
【ちま吉シール】
【ちま吉ミニタオル】(2種類)
【ちま吉ピンズ】
【ちま吉カンバッチ】(7種類)
【ちま吉清酒】
・・・・・
その他にも盛り沢山!


そして!かくれんぼラリー【ちま吉くーん も〜い〜かい?】

みんなは何人見つけられたかな?スタンプを【ちま吉センター】へ持って来てね。ちま吉オリジナルのプレゼントを用意しています。
【ちま吉センター】には必ず【ちま吉くーん も〜い〜かい?】のスタンプ台紙を忘れずに持って来てね。


それともうひとつ!【ちま吉お面】

【ちま吉センター】に【ちま吉お面】を着けて来てね。プレゼントがもらえるよ!


スマートフォンを持っている方は、【ちま吉なう】も要チェックです。
宵宮や本祭で、ぼくがどこを歩いているかがわかっちゃうスグレモノだよ。


みんなで大津祭に会いにきてね。
よろしくね!