【#ちま吉 コメ返し】で写真を投稿しよう!

ちま吉の写真を撮ってTwitterへ投稿しよう!
#ちま吉コメ返しをつけていれば、ちま吉からコメントがもらえるよ!

そしてさらに…

10月12日(土)・13日(日)の大津祭で【ちま吉センター】へGO !
投稿画面を見せてプレゼントをもらおう!

*去年など、過去の写真でもOKだよ!
*ちま吉グッズは大津祭当日に【ちま吉センター】でも売ってるよ!
*屋外で撮影する場合は、周囲に注意して撮影してね。

*投稿するのは、大津祭当日はもちろん、大津祭が始まる前でも終わった後でもOK!

*コメントの返信には数日かかることがあります。
*コメントの返信は9月中旬〜10月末までです。

*プレゼント進呈は、2019年の大津祭当日の【ちま吉センター】のみです。
*プレゼントは一人1枚です。数に限りがあります。

お気に入りのちま吉グッズ、ちま吉イベント、
そして、大津祭の思い出をみんなで共有しよう!

【#ちま吉コメ返し】の開催期間は、2019年9月15日〜10月31日です。