今年も「ちま吉センター2010」開店します。

今年も、宵宮と本祭の日に、特設「ちま吉センター」が開店します。

宵宮10月9日(土)は16:00〜20:00
本祭10月10日(日)は10:00〜16:00

ここでしか手に入らない「ちま吉グッズ」がいろいろと発売されます。
どれもこれも宵宮と本祭の2日間だけ発売の数量限定品ばかりだよ。
近くを通ったら、お店を覗いてね。 待ってます!!
当日は、ぼくもときどき「ちま吉センター」に行ってます。みんなで会いにきてね。

場所は、中央大通りと中町通の角。錦ビルの1階。曳山巡行のときのお昼休みの曳山展示のすぐ近くだよ。
「ちま吉センター」の地図→

当日の発売商品はここだけでしか手に入らないものがほとんど。
「ちま吉弁当2010」
「ちま吉厄よけちまき」
「ちま吉せんべい2010」
「ちま吉てぬぐい」
「ちま吉ミニタオル」(2種類)
「ちま吉ピンズ」
「ちま吉カンバッチ」(10種類)
「ちま吉ミニストラップ」
「ちま吉フェルトストラップ」
「ちま吉間伐材ストラップ」
「おチマストラップ」
「おチマエコバック」
「ちま吉クリアファイル」(3種類)
「ちま吉マグネット」(4種類)
「ちま吉メモスタンド」
「ちま吉きんちゃく」
「ちま吉トートバック」と「ちま吉ポシェット」
「ちま吉シール」
「ちま吉ステッカー」(4種類)
「大津祭切手シート<第2集>」
「ちま吉清酒」
「ちま吉ポストカード」
・・・・・
その他にも盛り沢山!

そして!
「ちま吉センター」は、「ちま吉スタンプラリー」最終ゴール。

みんなはチェックポイントをいくつ回れたかな?最終ゴールのここ「ちま吉センター」で「ちま吉デカスタンプ」を押してね。3つ以上のスタンプを集めて来てくれた人には、「ちま吉」オリジナルカンバッチなどのすてきなプレゼントを用意しています。
「ちま吉センター」には必ず「ちま吉こどもブック」を忘れずに持って来てね。

また、
宵宮、本祭の両日には「ちま吉くんを愛する会」による「ちま吉の家」(神功山付近)が開かれます。
ここでも「ちま吉ミニストラップ」を販売しているよ。
よろしくね!!