【ちま吉とまきまき えかきうた】

【ちま吉とまきまき えかきうた】ができたよ。
楽しくぼくの絵が描けちゃうんだ!

かんたんバージョン(少しゆっくり)

むずかしいバージョン(少し速いめ)

どうだった?じょうずに描けたかな?
まず歌を覚えてから何回か練習したら、かんたんに描けちゃうよ。
うまく描けたら「#ちま吉」や「#ちま吉コメ返し」でTwitterにアップしてね〜 !!

<歌詞>

おおきな湖 お船がぷっかぷか
おまめがふたつ 揺られていたよ
ギザギザ雲に せんすがひとつ
紙ヒコーキ ビューンととんできたよ
リボンでキュッと むすんでみてね
プレゼント箱を わたしにいこう
箱からなにか とびでているよ
中をあけると
まきまき まきまき
ちま吉できた!

  

【ちまチューブ】には、他にも楽しい動画がいっぱいあるよ!

→【ちまチューブ】(YouTube)