【ちま吉お面】をつくろう!

【ちま吉お面】ができたよ。
ぼくに色をぬってね。それを切り抜いてのりで貼れば、ちま吉お面のできあがり。

このお面の台紙は【ちま吉くーん、も〜い〜かい?】のチェックポイントに置いてあるからゲットしてね。
宵宮や本祭の日には、このお面をかぶって【ちま吉センター】に来てくれた人には、ちま吉あめをプレゼント。

もし、お面の台紙が手に入らなかった人は、ここからダウンロードしてして下さい。A3サイズ(もしくはA4サイズ2枚)でプリントアウト。厚紙に貼りつけてお面を作ることもできるよ。
[ちま吉お面2012](pdf)をダウンロード →

お面をつけたお友だちがいっぱい来てくれたらうれしいな。

ところで、【ちま吉くーん、も〜い〜かい?】で、みんなは何人見つけられたかな?この土日がんばって探してね!