17年7月30日の日記/びわ湖大津マザレ祭り2017(2日目)

今日も大津港特設会場の「びわ湖大津マザレ祭り2017」に行ってきたよ!昨日に引き続き「ゆるキャラステージ」にでたり・・・
来ていたおともだちと記念写真を撮ったりしたんだ。

  

【ちま吉ブース】でも・・・・

【ちまいぬ きせかえ メダル】や・・・

【ちま吉イラストコンテスト】を行っていたよ。

両方とも大好評だったんだけど、特に着せ替えメダルの台紙やリボンの用意してきた分が途中で全部なくなっちゃたりしたんだ。
楽しみにして来てくれたおともだちもたくさんいたのに・・・

本当にごめんなさい!& みんなありがとう!

マザレ祭りで作った【ちまいぬ きせかえ メダル】は、大津祭の宵宮(10月7日)・本祭(8日)に開設される【ちま吉センター】に着けて来くれたら、すてきなプレゼントがもらえるよ。忘れずに持ってきてね!よろしくね〜〜!

また、【ちま吉イラストコンテスト】は引き続き開催中。
応募台紙は曳山展示館や、秋から始まる【ちまねこイタズラリー】のチェックポイントでも手に入るから、どんどん応募してね。こちらも大津祭の【ちま吉センター】でプレゼントがもらえるよ。
*【ちまねこイタズラリー】の詳細は近日中に発表予定です。