19年7月21日の日記/成安造形大学オープンキャンパス

またまた成安造形大学のオープンキャンパスに行ってきたよ。

成安造形大学には「ちま吉プロジェクト」っていうのがあって、毎年学生さんたちがぼくの活動をいろいろ手伝ってくれているんだけど、その学生さんたちがキャンパスの中を案内してくれたよ。
途中で高校生や中学生のおともだちともたくさん会えたよ。みんな「あ、ちま吉だ!」って言って、握手したりハグしたりしてくれたよ。

キャンパスの中には学生さんたちの作品がいっぱい並んでて、すごく面白かったんだ。
どの作品もとっても上手くって感動の連続だったよ。ぼくもあんな作品が作れるようになりたいな!

そのほかにも、いろんなものが作れる体験型ワークショップもいっぱいあって、一日中楽しく過ごしたよ。

  

null

【ちまチューブ】(YouTube)には他にもいろんな動画が見られるよ!