18年7月28日の日記/びわ湖大津マザレ祭り2018

台風12号の影響で「びわ湖大津マザレ祭り2018」は、時間短縮での開催でした。
本当は、ゆるキャラステージでみんなと【ちま吉ダンス】を踊るはずだったのに〜〜。とっても残念。

台風だから仕方ないけど、明日の開催も中止になっちゃったんだ。
くやしいなぁ。
それでも、今日たくさんのお友だちと会うことができたよ!

ちまチューブ

  

ちま吉テントでは、【ちま吉 大へんし〜ん!】のうちわ作りや、ちま吉【お祈り絵馬】のワークショップに参加してくれんだ。

【ちま吉 大へんし〜ん!】
【お祈り絵馬】

みんな、ありがとう!
10月6日・7日の大津祭の日には、今日つくった「ちま吉うちわ」や「ちま吉絵馬」を忘れずに【ちま吉センター】に持って来てね! 待ってるよ!