【大津祭 曳山お町内巡り QRラリー】

今年の大津祭の新しい企画として【大津祭 曳山お町内巡り QRラリー】がスタートしたよ。
開催期間:2019年9月16日〜10月13日

大津祭を支える16のお町内のどこかに貼られている「QRラリーカード」(QRコードが入ったミニポスター)を探してね。
スマートフォンのQR読み取りアプリを使って、専用サイトにアクセスしてね。
そこに掲載されている素敵な「スタンプ」をスマホにダウンロードして集めるという企画だよ!

どれもステキな「スタンプ」でしょ! ぜ〜んぶ集めたくなっちゃうよね!

16のお町内の「スタンプ」を3つ以上スマホにダウンロードできれば、大津祭当日(10月12日・13日)【ちま吉センター】にスマホを持ってきてね。
集まった「スタンプ」の数に応じて、ちま吉グッズをプレゼントするよ。
「スタンプ」が16コ全部集まった人には何がもらえるかな?

「QRラリーカード」がどこに貼ってるかは、こちらの地図見てね↓

<お詫び>
マップ上の表記に一部誤りがありました。また、一部で「QRラリーカード」の掲示漏れがありました。いずれも修正いたしましたので、現状のマップを使ってお楽しみいただけます。