出没予想(その55)/マルシェア薫

成安造形大学のイベント広場で行われる「マルシェア薫(かおる)」に出かけるよ。

2019年11月23日(土)11:00~16:00

マルシェア薫は、 “ほっこり ひろがる 美味しいひととき”をコンセンプトに「発見、体験、人との繋がり」の3つを中心に繋がりあうマルシェ(市場)です。
滋賀県内外の雑貨店や飲食店が約30店舗が集まり、オリジナルグッズを販売するブースや、自然素材でつくる石鹸作り、大人も子供も楽しめる泥だんご作りなどのワークショップも開催予定。
ほっこり 湯気が広がるような優しい癒しの空間。秋の香りを漂わせるマルシェなんだよ。

詳しくは→

そして!
「ちま吉」ブースも出店予定!
大津祭の「ちま吉センター」に来れなかった人は是非遊びに来てね!

過去のマルシェアの様子

→成安造形大学/アクセス
→マルシェア薫/Twitter
→マルシェア薫/Instagram