【ちま吉センター】開店!

今年も、宵宮と本祭に特設【ちま吉センター】が開店されます。
場所は、JR大津駅からびわ湖に向かってまっすぐ下りて来たところ。中央大通りと中町通の角。錦ビルの1階。曳山巡行のときのお昼休みの曳山展示のすぐ近くだよ。
「ちま吉センター」の地図→

この「のれん」を目印にしてね!

営業時間は
宵宮10月8日(土)は16:00〜20:00
本祭10月9日(日)は10:00〜16:00


ここでしか手に入らないオリジナル「ちま吉グッズ」がいろいろと発売されます。
どれもこれも宵宮と本祭の2日間だけ発売の数量限定品ばかりだよ。

【ちま吉弁当2011】(弁当は9日のみ販売)
【ちま吉厄よけちまき】
【ちま吉せんべい2011】
【ちま吉あめ】
【ちま吉タンブラー】(4種)
【ちま吉マグカップ】(3種)
【ちま吉絵馬ストラップ】
【ちま吉本革キーホルダー】
【ちま吉携帯クリーナー】
【ちま吉ミニストラップ】
【ちま吉フェルトストラップ】
【ちま吉間伐材ストラップ】
【おチマストラップ】(残数わずか)
【ちま吉カラークリップ】
【ちま吉クリアファイル】(3種類)
【ちま吉マグネット】(4種類)
【ちま吉ステッカー】
【ちま吉シール】
【ちま吉Tシャツ】
【ちま吉てぬぐい】
【ちま吉ミニタオル】(2種類)
【ちま吉ピンズ】
【ちま吉カンバッチ】(10種類)
【おチマエコバック】(残数わずか)
【ちま吉きんちゃく】(残数わずか)
【ちま吉清酒】
・・・・・
その他にも盛り沢山!


そして!
【ちま吉センター】は、【ちま吉スタンプラリー】最終ゴール。

みんなはチェックポイントをいくつ回れたかな?最終ゴールの【ちま吉センター】で「ちま吉デカスタンプ」を押してね。

ちま吉ドデカスタンプ


【ちま吉センター】以外のチェックポイント9つのうち、3つ以上のスタンプを集めて来てくれた先着500名様には、オリジナル【ちま吉カンバッチ2011】のプレゼントを用意しています。
【ちま吉センター】には必ず【ちま吉ラリーマップ】を忘れずに持って来てね。


そして、そして!
【ちま吉センター】で、【ちま吉ファミリー☆人気投票】の最終結果発表があります。

1位の待受画面を持って来てくれた人には、先着500名様にオリジナルちま吉グッズのプレゼントがもらえるよ!
(投票は10月7日(金)15:00に締め切りました)


近くを通ったら、お店を覗いてね。 待ってます!!
当日は、ぼくもときどき【ちま吉センター】に行ってます。みんなで会いにきてね。
よろしくね!