【ちま吉フォトコレクション】

TwitterやFacebook、IstagramなどのSNSにちま吉の写真を投稿しよう!

SNSのコメントにハッシュタグ「#ちま吉」と入れて投稿すると、みんなが「#ちま吉」がついた発言が検索画面などで一覧できるようになります。
ちま吉ファンのみなさんどうしで、画像を閲覧したり、情報交換をしたり・・・・!

投稿する写真は、お手持ちの「ちま吉グッズ」や「ちま吉トレイン」、イベントでの「ちま吉」目撃写真など、どんな写真でもかまわないよ。もちろんおチマやちまいぬなどのファミリーもOK!
今年も大津祭にむけて、いろいろな場所に「ちま吉」を目にすると思うよ! みなさんも「ちま吉」を見つけて、どんどん拡散して下さいね!

そして!10月11日、12日の大津祭に「ちま吉センター」で投稿した画面を見せると、オリジナルシールがもらえるんだ!投稿するSNSはどのSNSでも構わないよ。 (景品には数に限りがあります)

「ちま吉センター」(錦ビル1F)の場所→