【ちま吉お面】

昨年の大津祭でも「ちま吉お面」が大好評だったけど、今年も【ちま吉お面】ができたよ。
ぼくに色をぬってね。切り抜いてのりで貼れば、ちま吉お面のできあがり!

このお面の台紙は【ちま吉クエスチョン】のチェックポイントに置いてあるからゲットしてね。
宵宮や本祭の日に、このお面をかぶって【ちま吉センター】に来てくれた人には、プレゼントが用意されているよ。

今年も【ちま吉お面】をつけたお友だちが大津祭にいっぱい来てくれたらうれしいな。

昨年の様子

もし、お面の台紙が手に入らなかった人は、ここからダウンロードしてして下さい。A4サイズ2枚でプリントアウト。厚紙に貼りつけてお面を作ることもできるよ。

[ちま吉お面](pdf)をダウンロード →