【ちま吉ファミリー総選挙】

君はどのこが好きかな?投票してくれたみんなに素敵なプレゼントがあるよ!

①下に書いてあるぼくの仲間から誰かを選び、QRコードを読み込んで、空メールを送信してね。

②投票したファミリーからお礼のスペシャル待受け画像のダウンロード方法が送られてくるよ!

③ゲットした待受けを、大津祭の宵宮・本祭の日に「ちま吉センター」で見せると、オリジナルシールが1枚もらえるよ!

もしそれが1位になったキャラクターの待受けだったら、スペシャルシールセットをプレゼント!

*10月12日には、1位のキャラクターのスペシャルPC壁紙がちま吉WEBサイトで配信されるよ!
*プレゼント対象者の年齢制限等はありません。
*オリジナルシールには数に限りがあります。ご応募はお一人様1回に限ります。

投票期間
9月16日(水)〜10月9日(金)20時まで
(投票の締切りは宵宮前日です。ご注意ください!)

結果発表
ちま吉センター
宵宮10月10日(土)16:00-20:00
本祭10月11日(日)10:00-16:00

ちま吉WEBサイトでも10月12日(月)以降に発表するね。

ちま吉 好奇心旺盛な男の子。いつでも元気いっぱい!
chimakichi@chimakichi.com
おチマ
 リボン集めが趣味のかわいい女の子。
ochima@chimakichi.com
ちま作
 ちま吉のライバル。筋トレが趣味。
chimasaku@chimakichi.com
三代目巻左ェ門
 ちま吉のお師匠様。実はヒゲが弱点。
makizaemon@chimakichi.com
ちま三郎
 さすらいの流浪人!趣味は剣術の稽古。
chimasaburo@chimakichi.com
ちま太郎・ちま次郎
 ちょっぴりいたずらっ子な双子ちゃん!
chimataro-chimajiro@chimakichi.com
ちま江さん
 おしゃれなお姉さん。歌や舞が得意。
chimae@chimakichi.com
ちまベイ
 食べることが大好きなのんびり屋さん。
chimabei@chimakichi.com
ちまいぬ
 お昼寝が大好き!
chimainu@chimakichi.com

*待受け画像は、送信されたメールアドレスに自動返信されます。
*都合により、返信が遅くなる場合があります。
*迷惑メールフィルターなどでPCメール受信拒否設定がされている方は、
 @chimakichi.comを指定受信設定してから、再度投票して下さい。
*携帯電話の一部の機種では、待ち受け画面が正しく表示されない場合があります。
*待ち受け画面の設定方法は、お手持ちの携帯電話・スマホの取扱説明書等をご覧ください。
*プレゼントのオリジナルシールには数に限りがあります。ご応募はお一人様につき1回までです。