【ちま吉お面2016】をつくろう!

みんなは7月の「マザレ祭り2016」に行ったかな?例年大津祭で好評の【ちま吉お面】を作るワークショップ「今日からきみも ちま吉ファミリー !!」があったんだよ。

「マザレ祭り」の様子

きみの好きな顔を描いて、色をぬってね。切り抜いてノリで貼れば、【ちま吉お面】のできあがり!
宵宮や本祭の日に、このお面をかぶって【ちま吉センター】(大津市中央2丁目錦ビル1階)に来てくれた人には、プレゼントがもらえるよ。

このお面の台紙は、いま開催中の【ちまQ どっちどっち?】のチェックポイント8ケ所にも置いてあるから、まだ作ってない人は絶対にゲットしてね。

もし、お面の台紙が手に入らなかった人は、ここからゲットしてして下さい(右クリックでダウンロード)。A4サイズ2枚でプリントアウトして、厚紙に貼りつければお面を作ることができるよ。
[ちま吉お面](pdf)をダウンロード →

  

今年も【ちま吉お面】をつけたお友だちが大津祭にいっぱい来てくれたらうれしいな!!