宵宮「ちま吉センター」満員御礼

10月11日(土)の宵宮の日には、夕方から夜にかけて、とっても大勢のお客さんがちま吉センターを訪れてくれました。
皆さん、本当にどうもありがとうございました。

↑「ちま吉センター」にしきビル店でのちま吉グッズ販売の様子

↑「ちま吉ブック」を片手に、ちま吉スタンプコーナーには長〜い列が出来ました。

おかげさまで、「ちま吉せんべい」、「ちま吉ステッカー」、「ちま吉ポストカード」の3品目は、用意していた数がぜんぶ売切れてしまいました。 どれもこれも数量限定品だったので、12日にこの3つを購入予定していた人には申し訳ありません。
でも、まだまだ他のグッズはたくさん用意してるから安心してね。

でもでも、ひょっとしたら、12日はもっと多くの人が来てくれるだろうから、また売り切れ続出かも・・・。
もしそうなっちゃたら、ごめんね。

12日の本祭にも皆さんが来てくれるのをお待ちしてます!!