【なんでもちま吉コンテスト】結果発表

こんちま〜!
みんな、『なんでも ちま吉コンテスト』におうぼしてくれてありがとう!
どれも個性があって素敵な作品ばかり!
今回は4つの賞の中から「おえかき部門」と「ぬりえ部門」の作品をしょうかいするよ!

  

おえかき部門

<yu tai(@gudeyt25)>さんの作品
インスタグラムからのおうぼだよ!
力強いぬりがかっこいいね!

 

ぬりえ部門

<ひろか>さんの作品
ハートやピンク色で可愛い作品だね!

 

<アカエタカ>さんの作品
色をぬるのがとっても上手な作品だ!

 

<あずさ>さんの作品
あたたかいふんいきの作品だね!

 

<やましたかのか>さんの作品
ちまいぬのほっぺたがかわいいね!

 

<ゆばこ>さんの作品
空の色とちま吉の組み合せがユニークな作品でしょ!

  



このほかにも、ステキな作品がいっぱい!

どの作品もいい感じでしょ!


みんなみんな、いろいろ作ってくれてありがとう!
今はお家でガマンだけど、今年は大津祭で会おうね〜!