24年6月2日の日記(成安造形大オープンキャンパス)

成安造形大学のオープンキャンパスに行ってきたよ。
たくさんの方が来ていて、みなさん【伝説之ちま吉像】の学内ラリーに参加していたよ。
お天気があまりよくなくて、雨が苦手なぼくだけどがんばってキャンパスの中をお散歩しながら像を探してみたよ。

成安造形大学では、毎年「ちま吉プロジェクト」の学生さんたちが、
「大津祭を知ってもらう・来てもらう・好きになってもらう」というテーマでいろんな企画を考えて、ぼくと一緒に大津祭を盛り上げてくれているんだ〜。
今年も楽しそうな企画を考えてるらしくて「どんな企画なの?」って聞いたけど、「まだ、ヒ・ミ・ツ」なんだって。う〜、どんな企画なのか楽しみだな〜

7月21日(日)や、8月25日(日)にもオープンキャンパスがあるらしいので、また遊びに来ようっと!
その時にはヒミツを教えてもらえるといいな!

7月、8月のオープンキャンパスでも【伝説之ちま吉像】学内ラリーは開催されて、ちま吉グッズがプレゼントされるそうだよ。
みなさんも、成安造形大学に来て一緒にチャレンジしようよ!