【つくろう ちま吉バッジ】おりがみワークショップ

  

「ビワコイ祭り2024」で、【つくろう ちま吉バッジ】おりがみワークショップが行われるよ。
オリジナルのおりがみで「ちま吉」を作ってバッジにするワークショップなんだ〜。
ていねいに折らないとちゃんとできないから がんばって作ってね!
もちろん参加費無料だよ!

  

「ビワコイ祭り2024」

9月7日(土)12:00~20:00
9月8日(日)12:00~20:00

浜大津おまつり広場・修景緑地(琵琶湖ホテルの北側)の【ちま吉テント】で待ってるよ!



【つくろう おりがみバッジ】ワークショップは、大津祭の日にも開かれるよ。

10月12日(土)15:00〜20:00
10月13日(日)9:00〜15:30

NHK 大津放送局 1階「びわッピーひろば」



できた【おりがみバッジ】を大津祭の日に【ちま吉センター】に着けて来てくれたおともだちには、
ステキな景品をプレゼント!!
大津祭にもきっと来てね!

【ちま吉センター】
宵宮:10月12日(土)16:00〜20:30
本祭:10月13日(日)10:00〜16:00