出没予想(その6)追加

アイキャッチ

大津祭のあとも大忙しだったので、少しお休みをもらって
しばらく旅行に出かけています。いま旅先から書いてます。
どこに来てるかはヒミツ。
旅行から帰ったら、また、いくつかの場所に遊びに行こうと予定しています。

12月19日(土)15:00~19:00=============================
八日市にてイルミネーションが開催されます。
そこへ、他のゆるキャラも来るみたいなのですが、
ぼくも誘っていただけたので、出かけようかと思っています。
みなさん、きれいなイルミネーションを見に、そして、ぼくにも会いに来て下さいね。

12月20日(日)10:00〜12:00=============================

明日都浜大津の1階大津市市民活動センターで
大津市主催のイベントにも出かけます。
皆さん遊びに来て下さいね〜

12月23日(水)11:00~12:00と13:30~14:30==================
大津京駅前のパチンコ店「コスモプラザ」にて行われる
クリスマスチャリティーイベントのお手伝いに行きます。
ここで集めた皆様からの寄付金は、
社会福祉法人児童福祉施設の子供達へのクリスマスプレゼントに使われます。

平成21年12月25日(金)AM10:30ごろには、
サンタクロースとぼく「ちま吉」で、そのプレゼントを渡しに行きます。