みんなの「ちま吉ぬりえ」を大募集 !!

大津に住んでいるお友達に、ぼくの色をぬってもらいたくて「ちま吉ぬりえ」を作ったよ。
市内の幼稚園と保育園の園児約8,000人にプレゼントします。幼稚園や保育園の先生から受け取ってください。夏休みにすてきな色をぬってね。

出来上がった「ちま吉ぬりえ」は9月4日(土)までに持って来てね。
回収期間 8月9日(月)~9月4日(土)
回収場所 大津祭曳山展示館 大津パルコ1Fインフォメーション 回収ボックス
たくさんの応募まってまーす !!!
どんな作品が集まるか、今からたのしみだな。

持って来てくれた作品は下記の場所でかざらせてもらおうと思ってます。
でも、集まった枚数によっては、全部を飾ることが出来ないかもしれません。
大津祭曳山展示館(1階奥)=9月11日(土)〜10月31日(日)
大津パルコ(5階特設会場) =9月25日(土)〜10月11日(月)
みんなの作品を見にきてね!

(当サイトの展示期間の記載に誤りがありました。訂正し、お詫びいたします)