平成22年度「本祭」は秋晴れ

昨日のお天気がウソのような秋晴れ!
今日はいよいよ本祭。

本当にたくさんの人が大津祭に来てくれたよ。

ちま吉センターも満員御礼。
みなさんどうもありがとう!

曳山巡行を追いかけて、ぼくもいっぱい歩いたよ。
そして、あちこちでたくさんのお友だちと写真を撮りました。

ちま吉センターのスタンプラリーゴールにもたくさんの人がスタンプを集めて来てくれたよ。
みなさんお疲れさまでした。

今年も無事に大津祭が終わってぼくもホッとしています。
お天気もよかったし、いろいろな人と出会えたし、とっても素敵な1日でした。

皆さんは厄除けちまきが手に入ったかな?
1年間玄関先に飾って無病息災をお祈りしてね。
そしてまた来年、新しい厄除けちまきを求めに大津祭に来て下さいね!