平成23年宵宮【ちま吉センター】大入満員

今日、平成23年10月8日(土)は、待ちに待った大津祭の宵宮。
すごく大勢の人たちが宵宮見物に来てくれたよ。
ぼくがデビューしてからのこの5年間で一番の人出だったんじゃないかな?と思います。

【ちま吉センター】の【ちま吉スタンプラリー】や【ちま吉ファミリー☆人気投票】にも、開店準備中から約100人の長蛇の列。

順番待ちのすごい行列ができました!

【ちま吉スタンプラリー】先着500名様にご用意した【特製ちま吉カンバッチ】は、開店から約3時間後にはなくなってしまいました。
でもそのあとにもいっぱいの人がゴールの【ちま吉デカスタンプ】を押しに来てくれて、申し訳ないので急きょ【緊急追加プレゼント】をご用意しました。
明日の本祭にはもっとたくさんの人が【ちま吉スタンプラリー】のゴールに来てくれそうなので、もしかしたらその【緊急追加プレゼント】も途中でなくなっちゃうかもしれません・・・もしそうなっちゃったら、本当にごめんね。

【ちま吉ファミリー☆人気投票】の最終結果も【ちま吉センター】でも発表しています。投票してくれた人はゲットしたぼくたちの待受画面を持って【ちま吉センター】へ来てね。

その他にも、【ちま吉センター】ではオリジナルグッズも大人気。
ちま吉グッズは宵宮と本祭の2日間限定発売のものがほとんど。どれもこれもかわいいものばかりです。
たくさん用意したつもりなんだけど、すでに【おチマストラップ】,【ちまいぬ携帯クリーナー】,【ちま吉Tシャツ】の3点は、宵宮で完売してしまいました。 本祭にと楽しみにしていた人がいたらごめんなさい。
でも、この他にも素敵なちま吉オリジナルグッズがたくさんたくさんあります! 
このサイトをご覧になって、どうしてもゲットしたいアイテムがある方は、あす早めに【ちま吉センター】に来て下さいね。

ぼくも、今日はあちこちの曳山を見て回ったよ。提灯がすごくきれいで、にぎやかなお囃子がとっても楽しかったよ。
よる8時頃に【ちま吉センター】に寄ったら、身動きが取れないほどたくさんの人に囲まれちゃいました。

さて、あすは本祭。
曳山巡行でからくりを見たり・・・・・ 厄除ちまきまきがあったり・・・・・
楽しみで楽しみで寝られないやぁ。

みなさんも、きっと大津祭に来て下さい。
そして、【ちま吉センター】にもお立ち寄りくださいね!