平成23年本祭も【ちま吉センター】大入満員。売切れ続出!

今日はいよいよ本祭。
お天気にも恵まれ、絶好の本祭日和。
【ちま吉センター】も開店です。

朝の【ちま吉センター】の様子。
各種「ちま吉グッズ」を取り揃えてお客様をお待ちしています。
11時半頃になると、曳山巡行に合わせて【ちま吉センター】まえも混雑しだします
【ちま吉センター】の横を通過する曳山
12時半には【ちま吉センター】まえに、13基の曳山が勢ぞろい。曳山展示が行われます。
なかなか壮観な眺めでしょ!
みなさん熱心に「ちま吉グッズ」を品定め
平和堂さんの【ちま吉うちわ】を手に祭り見物する方もたくさん見かけました
その間も【ちま吉センター】は大にぎわい
午後2時半頃に、曳山が午後の巡行に出かけたあとは、【ちま吉センター】もやっと空いてきました。
でも・・・「ちま吉グッズ」は売切れ続出。売るモノがなくてお店ががらんとしています

たくさんの人たちに、「ちま吉グッズ」をお求めいただきました。
みなさん、本当にありがとうございました。「ちま吉グッズ」は大切にしてね。

【ちま吉スタンプラリー】にもたくさんのお友だちが【ラリーマップ】を手にゴールしてくれたよ。どうも、ありがとう。
先着500名様にご用意したプレゼントは、昨日の宵宮でなくなってしまったので、今日は【緊急追加プレゼント】を配ったけれど、それも途中でなくなってしまいました。がんばってチェックポイントを回ってくれたおともだちには、申し訳なかったです。

昨日と今日は、とっても多くのみなさんに応援していただいていることを実感した2日間でした。
いろいろな方とお会いできて、ぼくもとっても楽しかったよ。
みなさん、いろいろ全部ありがとうございました。

そして・・・
きっときっと来年も、大津祭に来て下さいね!
それまでに、もっともっと応援してもらえるように、ぼくもがんばります!