12年8月25日の日記/JAZZ Concert in 近江神宮 2012

JAZZ Concert in 近江神宮 2012 ~音の贈り物~に行ってきたよ!

昼間は京阪近江神宮前駅でのイベントにも遊びに行ったよ!
小さいお友達がいっぱい遊びに来てくれたんだ!!

夕方前からJAZZ Concertの会場の近江神宮に行って来たんだ。
朱色がすごく鮮やかで綺麗だったよ!

会場ではちま吉を愛する会の屋台が出ていて、日曜日から準備を始めていたというカレーがすごくおいしかったんだ。

一部はひぐらしの、二部は虫の声をバックにコンサートがあったよ。
ギタリストは中井勉さん、ベーシストは中村健吾さん、ピアニストは吉岡秀晃さん。

体が自然とゆれちゃう素敵なJAZZだったよ♪
みなさんニューヨークで活動中なんだって!
ぼくもニューヨークにも行ってみたくなっちゃった!

お客さんは大人の方が多くて、ぼくにかまってくれる人が少なくてちょっとさみしかったかな。
でも最後はたくさんの人と写真をとったよ。

ぼくも門の前で記念撮影したよ。