【ちまクイズ】【ちま吉ファミリー総選挙】ラストスパートだよ!

大津祭はこの土日。
みなさんはもう【ちまクイズ】や【ちま吉ファミリー総選挙】は参加してくれたかな? 宵宮・本祭の【ちま吉センター】で素敵なオリジナルシールがもらえるよ!

=================================================

ちま吉ファミリーのクイズに挑戦してね!
「その1」は大津市内9ヶ所をめぐってクイズに答え、
「その2」は京阪電車 京津線・石山坂本線に乗ってクイズに答えるんだ。

【ちまクイズ】の詳細はこちら→

=================================================

ぼくたちちま吉ファミリーから君の好きなキャラを選んでね。
QRコードからからメールを送ればOKだよ!

*待受け画像は、送信されたメールアドレスに自動返信されます。
*投票したのに返信がこない場合は、迷惑メールフィルターなどでPCメール受信拒否設定がされている可能性があります。@chimakichi.comを指定受信設定してから、再度投票して下さい。

【ちま吉ファミリー総選挙】の詳細はこちら→