【ちまぶっく】ができました!

ちま吉だいすき「ちまっ子」あつまれ!【ちまぶっく】だよ。
市内の各所で無料配布中なので、ゲットしてくださいね!

表紙と裏表紙のイラストは、まちがえ探しになっているんだ。
まちがえが全部で10個あるよ。君は見つけられるかな?

大津祭のまるわかりブックだよ。クイズや性格診断などお楽しみが盛りだくさん!

ちま吉ファミリー「性格診断チャート」や・・・
「大津祭クイズ!」や「大津祭を知ろう!」では大津祭の豆知識、
「ぶらっとちま旅」では大津の街のインスタ映えスポットを紹介。
「ちまニュース」には、ちま吉のいろんな情報ものってるよ !!

【ちまぶっく】は・・・
大津祭曳山展示館をはじめ、大津駅観光案内所OUTSURY・まちなか交流館「ゆうゆう館」・菱屋町商店街・なかまち商店街・大津市社会福祉協議会(明日都浜大津5F)・天孫神社・琵琶湖ホテル・大津プリンスホテルなどで手に入ります。もし見かけたら、ぜひ手にとってね。

A5判12Pフルカラー
発行:大津祭ちま吉協議会(大津祭曳山連盟・大津商工会議所・成安造形大学)
〈この冊子は赤い羽根共同募金の助成金を活用して発行しています〉