【冬のちま吉ぬりえ】オンライン展

『冬のちま吉ぬりえコンテスト』へのご応募ありがとうございました。
たくさんの作品が集まり、どの作品もおもしろくてステキなものばかり。ぜ〜んぶ見てもらいたいので、【冬のちま吉ぬりえ】オンライン展覧会を開きます。

会期:2021年2月3日〜2月28日


【金のちまき賞】

*ぬりえもセリフもすばらしい作品だよ!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: kinnochimaki-1024x724.jpg

【ちま吉賞】

*ちま吉のセリフがおもしろいぬりえだよ!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20nurie-chimakichi-579x1024.jpg

【ちまねこ賞】

*お囃子を聞くとおどり出しちゃう ちまねこみたいにユニークなぬりえだよ!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20nurie-chimaneko-579x1024.jpg

【ちま江さん賞】

*ちま江さんみたいにきれいで美しいぬりえだよ!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20nurie-chimaesan-579x1024.jpg

このほかにもステキな作品がいっぱい!

今年こそは大津祭が開催されるといいな!