今年も「ちま吉センター」開店

今年も、10月10日の宵宮と11日本祭の日には、特設「ちま吉センター」が2店同時開店します。
ここでしか手に入らない「ちま吉グッズ」がいろいろと発売されます。どれもこれも数量限定品ばかりだよ。
近くを通ったら、お店を覗いてね。 待ってます!!
当日は、ぼくもときどき「ちま吉センター」に行ってます。みんなで会いにきてね。

「ちま吉センター」にしきビル店
10日(土)夕方5時-夜8時30分
11日(日)あさ10時-夕方4時

====================================
「ちま吉センター」にしきビル店の開店時間に誤記がありました。
正しくは、10日(土)夕方5時-夜8時30分、11日(日)あさ10時-夕方4時です。
訂正し、お詫びいたします。
====================================

場所は、中央大通りと中町通の角。錦ビルの1階。曳山巡行のときのお昼休みの曳山展示のすぐ近くだよ。
「ちま吉センター」にしきビル店 ここだよ!→地図

「ちま吉センター」曳山展示館店
10日(土)夕方5時-夜9時
11日(日)あさ9時-夕方5時

場所は、丸屋町商店街アーケードの中の大津祭曳山展示館入口です。

当日の発売商品はここだけでしか手に入らないものがほとんど。
「ちま吉弁当09」(厄よけちまき付き/11日のみ発売)
「ちま吉の厄よけちまき」
「大津祭曳山連盟厄よけちまき」
「大津祭切手シート」(厄よけちまき付き)
「ちま吉せんべい09」
「ちま吉カンバッチ」
「ちま吉シール09」
「ちま吉ステッカー09」(4種類)
「ちま吉ポストカード09」
「ちま吉トートバック」と「ちま吉ポシェット」
「ちま吉ストラップ09」
・・・・・
その他にも盛り沢山!

そして!
「ちま吉センター」は、「ちま吉スタンプラリー」最終ゴール。

みんなはチェックポイントをいくつ回れたかな?最終ゴールのここ「ちま吉センター」で「ちま吉デカスタンプ」を押してね。3つ以上のスタンプを集めて来てくれた人には、プレゼントを用意しています。何がもらえるかお楽しみに。「ちま吉」のオリジナルグッズだよ。
はじめはプレゼントを1,000人分用意してたんだけど、スタンプラリーがとっても好評なので、急いであと1,000人分追加で作ってるよ。先着2,000名様にお渡しできるから、「ちま吉センター」には必ず「ちま吉こどもブック」を忘れずに持って来てね。